花のある生活

今の家に引っ越してきて、もうすぐ半年
でね、でね
やっと咲いたの
c0102065_1005271.jpg
バラちゃん
これまでもつぼみはいくつも付けてくれたけど
花開くことがないまま…ポトリ
それがついに咲いてくれました

人間もそうだけど
植物も環境の変化に影響を受けるのかな?
引越し魔の私と一緒にいろんな場所へ引っ越す植物ちゃんたちは
環境により、よく咲いてくれたり、全く咲かなくなったり、全滅しちゃったりと違っていたような気がする
それとも私の精神状態により愛情の注ぎ方にバラつきがあったのかな?
生活も落ち着いてきました
愛情いっぱい安定供給で(笑
花のある生活♪


choco
[PR]



# by chocobu | 2012-10-20 09:54 | Flower

空模様

みんなが空を見上げてて
私もつられて見てみたら
c0102065_9515621.jpg
ダンダン ダンダン ダンダン
モコモコ モコモコ モコモコ
雲がキレイに並んでます



c0102065_950420.jpg
ある日の新宿の空模様



choco
[PR]



# by chocobu | 2012-10-14 09:47 | sky

Halloween Party

ここはどこかというと
c0102065_933247.jpg
ハックのお家です
ハック、トムの友達のハックです
中にお邪魔したかったんだけど、ちびっ子で満員で
オトナな私はグっと我慢をしたのでした(次回リベンジ!)


ここはどこかというと
夢の国
ディズニーランドです
今はHalloween Party真っ只中
c0102065_9365852.jpg



シンデレラ城のライティングもハロウィンカラー
c0102065_9393857.jpg


10月31日は、カボチャでも食べようかな


一番好きなのは「カリブの海賊」
初めてディズニーランドへ行った子供の時から、ずっと好きかも
今は、映画の影響で?多少内容が変わったけど
それもいいねぇ♪
デョニー・デップかっこいいねぇ♪


choco
[PR]



# by chocobu | 2012-10-08 09:14 | diary

法華経寺

千葉県の市川にある「法華経寺」へ行ってきました。
c0102065_8502757.jpg
敷地がとても広く、大きな本堂と五重塔、そして大仏様がいらっしゃいました。
文化財に指定された建物も多くあり、見所満載でした。
緑もいっぱいでいやされたぁ

それからネコちゃんんもいっぱいで
c0102065_98076.jpg
ニャリ
c0102065_985064.jpg
寝とる

なぜか
c0102065_991849.jpg
栗3つデス

choco
[PR]



# by chocobu | 2012-10-01 08:47 | culture

Re

なんとなく
ずっとやっていなかったブログを再開してみるかと思ってから
どのくらいの時間が経過したのか(笑

で、何を書こうかな

再開ついでに、趣味だったお菓子作りも再開

【バナナブレッド】
c0102065_16233511.jpg
バナナはあんまり好きじゃないんだけど
コレは好きです

好きだったけど、なぜかやらなくなっちゃったこと
ゆっくり好きなようにやっていくかなぁ
そういうことブログにアップして
自己満足していくかなぁ♪

choco
[PR]



# by chocobu | 2012-09-23 16:26 | food・cook

日々のできごと ~毎日散歩のように気持ちよく~
by chocobu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧